至高、ストップ

こんばんは、黒王です(^O^)/

むーん、覇者になったとたん勝率5割になってしまったw

結構プレイしたけど証が1個も増えない・・・。


あと1勝ってなると負ける。

丞相出てきてウマーって思ってると、負ける。


なんとかしたいですねぇ。


お相手はこちらの面々。

○証30 SR董貴人/SR王美人/R張バク/R劉備/U張任/U荀攸
×証30 LE英知/SR鄧艾/R荀カン/U辛憲英/U荀イク
×証31 LE諸葛亮/LE張飛/R馬超/U張姫/U周倉 (最新17勝)

○証30 SR黄忠/R王悦/R縮地/C穆皇后/C麋ホウ
×証26 SR無双/R呂姫/U韓遂/U袁術/U鄒
○証30 LE英知/SR鄧艾/R荀カン/U辛憲英/U荀イク (2戦目と同じ人)

○証30 SR逆境/R田豊/R甄洛/R劉備/C田ヨ/Cトウケン
×証31 R陳泰/R許チョ/U荀攸/U徐晃/U丁夫人
○証30 R於夫羅/R陳宮/R閻行/C忙牙長/C張横

×証33 LE馬超/SR剛槍/U周倉/U王桃/U張姫
○証29 SR馬姫/SR黄忠/R旋風/R王悦/U張姫
×証31 LE張飛/SR剛槍/SR五虎将/R馬超 (一騎打ち2敗)

○証32 R諸葛亮/R縮地/R黄権/U李厳
○証30 LE曹仁/LE楽進/SR張遼/Rホウ徳/R賈ク
×証30 R徐晃/R司馬炎/R羊コ/U楽進/Cショウセイ (最新15勝)


計8勝7敗という帳尻合わせた結果にwww


まぁ言いたいことはいろいろありますが、空気呼んだ一騎打ちだけはやめて欲しいですね。
前回も書いたけど、開幕相手を半壊させたあとのライン上げ時に発生するアレ。
もうリアルに声出ちゃいますよw

その負け一つで試合展開が全然違いますからねー。


あとは超絶ラグかな。出城時ワープや迎撃無効はもちろんですけど、まだ出てないのに突撃食らって撤退とか勘弁。伏兵も画面では脳筋に当たってるのに、踏まれずに相手にとって都合良い相手が踏んだりね。


最後はおいらの誤爆wロックミスが多いのと勘違いかな。二分打ちたいのに何故か至高発動したりして失敗してます。

vs五虎将の時とか終盤めっちゃリードしてて、残りカウントもまだある時に至高誤爆。再起も残ってないのにね。もちろん馬に逃げられて、最後は黙って攻城を眺めてましたw


まだ限界を感じた訳ではないので、至高は続きます。

引きはSR黄忠で至高じゃなかったけどねw代わりにデッキケース赤をget。
[PR]
by kokuougun | 2010-11-06 23:44

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31