エレベーター

こんばんは、黒王です(^O^)/

もうね、エレベータ状態ですわ。

証29でもみもみして昇格戦を何回か繰り返して昇格。

証39で停滞して、丞相落ち。


その繰り返しです。

今日も昇格したけど、早速2敗。堕ちる寸前。

っていうかコチンタイイクが辛い。

っていうか反計装備の高武力弓が辛いんですよね。

っていうか城内水計って知力4流れるんですね。




なんとか二分で押し返せるけど、城ダメも差し出してる状態なのでイマイチ。

至高は面白いんだけどなぁ。


そろそろ乱れ太史慈でも引っ張り出してくるか。


SR周泰/旧SR太史慈/U諸葛瑾/???/???あたりかな。あとは伏兵いれたいよね。
[PR]
Commented by 黒王 at 2010-11-15 01:24 x
39じゃなかった、30だた
by kokuougun | 2010-11-15 00:43 | Comments(1)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31