戦国でびゅう

こんばんは、黒王です(^O^)/

ついにおいらの住む町にも導入されました♪

さっそく突撃してきました(^^)


結果からいいますと結構プレイできたので引いたSRは2枚。

瀬名と織田信長。

上杉で遊びたいとは思っているんですけどねー。

なにしろカードが何あるか分からない状態。

レートも分からないしさー。


とりあえず上杉伝やってみて欲しいと思ったのは甘粕だっけ?
少数の兵で馬場達の猛攻を凌いだって奴。

宇佐美も欲しいけど、隣で使ってた柿崎が気になった。

あれって、要は阿蒙だよね。面白そうだったなぁ。


あとはまだ全国に出てないので、デッキ決めないとってところかな。
[PR]
Commented by watt at 2010-11-19 12:17 x
柿崎は武力9馬の気合持ちなので結構粘れます。
上杉には推挙もいますしね。
Commented by 黒王 at 2010-11-20 08:33 x
>>wattさま
推挙いるんですか。家宝と合わせてやれば50くらい行きそうですね!!

まずは引かなきゃ話しにならないですけど(笑)
Commented by すてねこ at 2010-11-21 03:07 x
今日、酔っぱらってやったら謙信だぶりましたwww

カード送ったばっかりだけど追加で送りつけますねw
Commented by kokuougun at 2010-11-21 12:06
>>すて猫さま
ま ー じ ー す ー か ー ! ! ! ! ! !

ありがとうございます!!!
by kokuougun | 2010-11-18 23:45 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30