この辺で頭打ち!?

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は残業できない日でしたので、まっすぐ帰ってゲーセンへ、GO!

まっすぐ帰ってとは言わない気もしますがwww



んで、織田伝の残り消化と虎御前の回復力を試してみました。

虎は1人あたり20%くらいかな?

今思ったけど、コストで変わるかは良く見ていなかったなー。失敗。


いつもの散華を試してみたけどおやっぱだんだん勝てなくなってきましたねぇ。

そもそも、おいらのデッキは宇佐美以外馬鹿が多いので、火牛とか辛いです。


いままで上杉単で遊んでいたので明日は2色散華とかやってみようかな?

2.5/1.5/1.0/1.0/1.0/1.0とかさ。

んで虎入れて踊っておけば宇佐美守りながら1.0を落とさせていければ結構粘れね?

まぁそんな上手く行くには士気の問題もあるし、なにより腕の問題もあるw

一番はソコだけどな!!


そうそう、すてねこさん家から謙信が突撃してくるのでこちらは信長で迎え撃ちました\(^o^)/

お互いこの時期にトップSRが被るなんて、上々の出だしですね(^^)

いずれ戦友みんなで対戦しましょうね♪
[PR]
Commented by すてねこ at 2010-11-22 23:11 x
戦国で1.0を大量投入は個人的には、あまりお勧めできません
なぜなら、1.0と1.5には越えられない壁があるから

その編成だと開幕戦えるビジョンが薄くはないですか?
1コスって武力3とかがほぼ最高みたいな状態なので相手に高武力いたら、それだけで辛い気がします
Commented by 黒王 at 2010-11-23 00:40 x
>>すてねこさま
むむむ。開幕ですか。最近開幕即ぶつかるってことがないのでまったく頭になかったですw
by kokuougun | 2010-11-22 20:31 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31