毘天参上

こんばんは、黒王です(^O^)/

本日、すてねこさんから上杉謙信が届きました~(^^)
今日は残業していたんですけど、やっぱり使いたいじゃないですか。
と言う訳で、資金不足ながらも行ってきました。これでしばらくは遊びイケナイですけどねw


っていうか。


本日バージョン変わったようですね。しかも謙信の統率依存低下とか何の冗談ですかね?
ま、伊勢姫持ってないから奥義で+7とかして無理やり使ってましたけどね。


結論から言うと、刺さりまくりでしたw
1コスでも乱戦は結構持つのですが、この槍だらけの環境ではいかんともしがたく。


おいらの中では乱戦中は赤い火花が出ているんで、それが約2秒程度あるんですよね。
そのタイミングで凸ればOKって思ってたんですけど違ってますかね?


なんかあのブスゥって刺さる音が響くので嫌なんですよねwww


で、上方された歩兵(兵力150%)のU中条を使ってみたけど悪くないですね。

群雄伝ではw

城門で45%くらい持っていくのが爽快です\(^o^)/



さて、今日の引きですけど・・・

SR帰蝶、SR馬場信春、R斎藤義龍でした。グッジョブ!


義龍使ってみたい!!(@_@;)
[PR]
by kokuougun | 2010-11-25 00:22 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31