天下布武

こんばんは、黒王です(^O^)/

織田
ST織田信長
SR織田信長/帰蝶
 R丹羽長秀/佐々成政/森可成②/吉乃
 U金森長近/橋本一巴/土田御前/伴長信
 C村井貞勝/塙直政/河尻秀隆/溝口秀勝/坂井政尚/村井長頼/織田信包/織田信勝


せっかくSR2枚もあるし、天下布武でも考えてみようかなーと。
帰蝶の毒も結構強いらしいので、大筒争いやマウントによさそうですね。守備には範囲の都合上、向かないらしいのでその時は天下布武が使えますので大丈夫ですしね。

SR織田信長/SR帰蝶/U伴長信/C村井貞勝/C山内一豊

おいらの資産だとこんな感じですかねー。伴は忍を使ってみたくて採用してみました。まだ使ったことないんですよね。

1.5の相方は馬のC河尻秀隆、鉄砲のUC橋本一巴、槍のUC梁田政綱、C塙直政と悩みましたけどねー。
槍にした場合は1.0の1枚はC溝口秀勝でもいいけどとりあえずは上記の形で一度出陣してみたいかな。
[PR]
Commented by すてねこ at 2010-11-27 23:48 x
伴は強いっすよ
隠密戦法みたいなもんですから、姿見える状態にされてなければ一方的にスナイプできますからw
Commented by 黒王 at 2010-11-28 10:31 x
忍のコッソリ攻城がウザイんですよねー。またそれが槍とかだと、迂闊に突撃できないし。
by kokuougun | 2010-11-27 19:21 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30