やっちまった・・・。

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日記事にした天下布武デッキを使ってみたくて。

ちょっとだけのつもりだったのに・・・。

丁度カード補充に当たってしまった&待ちナシでSR出るまでやってしまった(>_<)


天下布武の方は1コスのC山内を持っていないのに、何故か持っているつもりになっていたので急遽デッキ変更w


SR織田信長/SR帰蝶/C塙/C溝口/C村井

武田4枚
武田5枚
同じ人


ここで他を使ってみたく。

R斎藤義龍/R足利義輝/U長野業盛/C安宅冬康/C鳥屋尾満栄

×征夷大将軍上杉(虎踊る
真田幸隆入り武田4枚
テンプレ毘天


デッキを変更で、帰蝶⇒U伴で忍を初体験w

まつ織田6枚
×朝信4枚
×山県5枚

やっと沢彦と退き佐久間を引いたのでデッキに入れてみる。

SR信長/R退き佐久間/C塙/C沢彦/C村井

馬場入り武田4枚
SS今川義元5枚
×さっきの征夷大将軍

火門武田今川
武田長野業盛
×上杉鉄砲盛り


最後だけはほぼ無理ゲーでした。斎藤さんだけでもキツイのに、吉江+本庄の鉄砲火力が高すぎる。こっちは機動力ないですからね。とどめに甘粕ですからやっと鉄砲落としても、鬼神降臨ですから。


でも、天下布武は強いですわ。実際、まだ慣れていないのに安定してますね。伴を入れたのは無理やりなので、最初と最後のデッキだけですと6勝2敗1分けだから(^^)


その後はSR出るまで群雄伝をちょこちょこと。
鉄砲単とかで5枚同時に狙うと音がでっかくてびっくりするw


んで出たのはおいら的に微妙なSR望月

レートは高いようなので何か違うカードに変身してもらおうかな(^^)
[PR]
by kokuougun | 2010-11-28 23:52 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30