今日は調子ええ

こんばんは、黒王です(^O^)/

明日、明後日はおいらがここ1年半やってきたプロジェクト?の総仕上げの日。

上司に合格をもらえるかどうかの日です。


最近ずーっと最後の取りまとめで疲れてるのと、仕事が頭から離れなくてあんまり寝れていないんですよね。

今日はちょっと早く帰れたので、ストレス解消と明日に向けて景気付けで大戦してきました(^^)


最初は織田から。久しぶりだし、あんまり動かさなくていいじゃん?w


SR天下布武/R退き佐久間/C塙/C村井/C沢彦


○山県ワラ
最初に大筒をぶっぱなした後、ずーっと守ってた印象があります。でも相手は何故か前出し+山県マウントで、大筒占拠してこなかったので助かったかな。

○信繁幸隆4枚
信繁からの真田ぶもぉぉぉぉみたいな。最後まで余裕はあったのですが、幸隆に虎口を取られて大慌てw赤青ならまだしも黄色があるので、ヤバイ。赤取られて逆転されたけど、仕返しに青殴れてなんとか再逆転♪

○疾風采配陣
疾風陣からの前線への采配は強いんでしょうけど普通に天下布武で対抗可能ですね。上手く大筒も奪えて勝ち(^^)


ここでデッキをチェーンジヽ(^o^)丿

久しぶりに昆天がデッキから出ましたw

SR上杉謙信/U高梨/U絶姫/C高梨/C新発田

○ST信玄+他家
勝率80%超だったので警戒していたのですが、結構余裕持てましたね。開幕から押し続けてたら、最後捨てゲーされましたw

○散華+武田家
また勝率80%超え。散華には優秀な武田家が似合いますねwただ、こっちが謙信だったので散華は使われなかったです。槍弾正に上手く突撃できたのでなんとかなりました。

×混沌の奥義之太刀+今川家
混沌長いですねー。あれ何カウント続くんだろ?ずーっと押してて、防衛も上手くいって。最後に混沌山津波食らって4枚流れて終了しましたorz統率3の山津波の存在をすっかり忘れてましたわー。



と、言う訳で5勝1敗。調子が上がってきましたね。

現在正4位Aリーグです。あと1回勝てば上がるところかな。

しかし天下布武は強いですよ~。勝率にしたらかなり高いんじゃないかなぁ。メンドクサイから集計しないですけどwしかし、羽柴兄弟あたり欲しいなぁって思ってます。帰蝶使わないので秀吉とトレードしようかなぁ。まぁ弟でもいいんだけど。

昆天もちょっと慣れてきたし。統率全然上げていないんですけどね。でも、十分楽しいですよ(^^)まぁいまだに伊勢姫引けていないだけなんですけどねw



今日のヒキ
R甘利
[PR]
by kokuougun | 2010-12-01 22:35 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30