家宝

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は家宝でも。


唐物肩衝/兵
南蛮兜/兵/兵
古瀬戸肩衝/兵/復
信楽肩衝/兵/統/兵 単体超絶再起
長船/武
兼元/武
清光/武/鉄
行光/統
智意扇/統/復
神意扇/統/兵
変意扇/速
無地扇/統
髑髏兜/兵/槍
朱塗兜/武
白毛馬/速
木曾馬/兵
能登馬/速/復



村正/武/統
青龍配/統/槍
朱雀配/統/復
芭蕉扇/速/鉄
一の谷兜/兵/槍
白虎配/統/槍
芭蕉扇/速/兵
朱塗蟹兜/武/鉄
汗血馬/速/槍
三河馬/兵/統
道産子/速/復


風林火山/統/兵/鉄
天地人/統/鉄/弓
放生月毛/速/速/統


金は3つ引いているんですけど、天地人が微妙だしなぁ。

風林火山だって超長時間の統率UPなんですけど、いまいち使いどころがわかんないw

放生月毛は謙信の愛馬だそうで。謙信に装備させたいんですけど、再起で安定なんですよね。柿崎伊勢姫あたり持ってれば阿蒙に速度上昇追加で強そうなカンジ?武+4、速度+200%なのでめっちゃ強いんじゃないかなぁ。


まぁなんだかんだ言って、結局再起使うんですけどね。


んで、今日ちょっとプレイしてきたのですが、金箱争奪戦でなんとか勝てて金家宝ゲットしてきました(^^)

天地人/統/槍/復

が出ましたので元々の天地人は売却しようかな。絶対こっちのが強いよね。ちょっと鍛えれば統率+7になるので強い。槍と言うことでSS今川に装備とかさ。効果時間どんだけ延びるのかしらんけどw
[PR]
by kokuougun | 2010-12-04 14:52 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30