届いたカードは?

こんばんは、黒王です(^O^)

今回は携帯からの更新です。

今日無事郵送トレードのブツが到着しました。それは…


SR羽柴秀吉


天下布武に入れたかったんですよ〜。梁田のが強い気もしますが(笑)


しばらくプレイすると、欲しがってた山内も出てくれてソッコー投入ですわ。

あと、山県&毘天対策に信勝でOK。


おいらの完成したデッキは

SR信長、SR秀吉、信勝、山内、沢彦。

士気回るのかってくらい計略重視ですな(^_^;)



あー、岡部欲しいー(笑)


引きは
SR長野、佐々、斎藤朝、他の秘剣なんちゃらっていう彼。
[PR]
Commented by すてねこ at 2010-12-13 13:43 x
天下布武のテンプレは秀吉だったと思います

二重号令のがぶつかり合う時には便利ですけどねー

一夜城がうざすぎるので(笑)

秀吉のスペックが優秀すぎなんでなんとかしてほしい
Commented by kokuougun at 2010-12-13 18:16
>>すて猫さま
梁田強いですお!!ただ、秀吉が便利すぎるだけですお!!

秀吉は城持ってるのがいいですね。あの3択迫られるのは精神的にキツイですw
by kokuougun | 2010-12-11 21:07 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31