家宝

こんばんは、黒王です(^O^)/

実家に借金はあっても家宝はありません、黒王ですw


そんなおいらでも戦国の金箱は最近結構出てくれますね。争奪戦も初めて勝てたしw

で、今は5つ持ってます。


大般若長光 武/復/統 単体強化(武力+9)

鬼丸国綱 統/統/鉄 全体強化(武力+6・短時間)多分4c

風林火山 統/兵/鉄 全体強化(統率+3・超長時間)

天地人 統/槍/復 単体強化(武力+5、統率+7)

放生月毛 速/速/統 単体強化(武力+4、速度+200%・短時間)


天地人は被ったので1個売り払いましたwだって副が弓+鉄だったし。


今は天下布武を使っているのですが、鬼丸を良く使っています。おいらは信包じゃなく、信勝使っているので号令重ねの対抗用に。もしくは、押しつぶすって時とかですかね。信勝⇒鬼丸コンボもありかな。
ほんとは鉄砲射程延長じゃない方が良いんでしょうけど、前は宇佐美、今は信長なのでまぁ悪くないかなと言うことでMAXまで鍛えました(^^)

風林火山は鉄砲じゃなければなぁ、って。今川に持たせたいけどなんか損した気分になるし、微妙ですよねw

放生月毛は謙信使うときに持たせたりして遊んでます。これはいつか柿崎が手に入ったら試したいと思ってます(^^)轟駆け持ちの村上とかにも強そうですよね。


銀家宝はいっぱい持ってるんですけど、記載は省きます。軍配とか出まくりでしょっちゅう売却してますw素直に大判3枚とか5枚とかのが嬉しいかもw



て言うか、早く壺の金家宝出てこいや( ゚д゚)
[PR]
Commented by すてねこ at 2010-12-17 17:52 x
全然プレイできてないですが、たまにプレイして金箱が小判だった悲しさときたら
Commented by 黒王 at 2010-12-18 06:48 x
>>すてねこさま
それはたしかに悲しいですね(笑)おいらは一回引いたら結構続けて出ましたので、頑張ってみて下さい(>_<)
by kokuougun | 2010-12-16 19:04 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31