人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない砲台

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日の大戦国リプでやってた伴の占領作戦。

あれって怖いですよね。

相手に斎藤さんいたけど、忍者なので狙えない。しかたなく岡部使ってましたけど、忍者から一方的に撃たれるだけと言う恐怖。

あれで弓+弓の家宝持ってたら・・・。


正直このゲームって弓強いですよね。走射が無いので三国志の感覚で動かすとヤバイですけどね。
高武力弓に一生懸命突撃しても逆に撤退させられちゃいます。

おいらは天下布武使ってるから高武力弓とか射程延長とか苦手なんですよね。

岡部に大般若長光+弓+弓とかされたらほんと倒せないどころか、近づけない(>_<)


また岡部の話になってるwよっぽど欲しいんだな、俺www
by kokuougun | 2010-12-19 20:54 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31