急降下

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日はフルボッコでした。結果から言うと2勝10敗。

リーグも最近急降下で、従2位C⇒正3位A⇒正3位B⇒正3位C⇒正4位Aと。

もう少しで正4位Bになりそうですw


いや、所詮天下布武のパワーで上がったって言うだけなんですけどさ。


昨日はSS今川デッキを使ったんだけど、家宝との組み合わせをもう少し考えなきゃって。瀬名か鵜殿あたり欲しいかな。

これが2勝4敗。


その後、今川+他で3連敗。そこで引いたSSヒロを使って更に3連敗で都合6連敗。

計略も良く分からんヒロ使って全国に凸るおいらが馬鹿だわなw


ちなみに武力+3でしたけど、チャージ中も動けるようで。ただ、問題なのが突撃タイミングに巧く壁を作れるかって言うこと。自分で好きなように突撃できなかったけど、おいらの扱いが悪いだけ??よく分からんかった。



しかしこれで他のSS、SRが結構集まってきました。

SSタカヒロ
SSヒロ
SR長野
SR上泉
R義龍
R将軍
R北畠


SR長野+SSタカヒロあたりを軸にしてデッキ作れそうな気もしないでもない。

ここに馬長野、長逸or北畠、安宅あたりでさ。



いっその事SSエグザムライ集めるかw
[PR]
Commented by すてねこ at 2010-12-28 07:39 x
私も天下布武パワーで勝率だけ高い人に

他のデッキ組むにも、なかなか思いつくほどやってないのが問題ですかね


エグザムライ単期待してます(笑)
Commented by 平野屋 at 2010-12-28 11:03 x
ヒロ・上泉・将軍・北畠


( `ー´)y-~~~剣豪単! これで斬りまくる!


(・ι ・`)y-~~~コスト9なので大戦国専用だけど。
Commented by 黒王 at 2010-12-28 17:53 x
>>すてねこさま
いやーねこさんの勝率はヤバイすわw
おいらはネタに走ったとは言え、こんなに勝てないとショックです。

エグザムライ単は・・・引いたら考えますw
Commented by 黒王 at 2010-12-28 17:54 x
>>平野屋さま
剣豪単www

今は歩兵単も面白いかもって思ってますw
by kokuougun | 2010-12-27 20:36 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31