剣聖覚醒

こんばんは、黒王です(^O^)/

本格的に他単への道を進みつつある黒王ですw


今日は弓のタカヒロを使ってみました。


SSタカヒロ/SR長野/U長逸/U長野/C安宅

○風林火山
×百火繚乱
×織田方陣


SR長野/SR剣聖/U長野/C岩成

×風林火山
○方陣槍弾正
×頑固な占領作戦のホロ衆

○漆黒援軍
○まえまつ
○天下布武


たぶんこれが今年最後の出陣ですね。

剣聖のソニックブームは非常に面白かった(^^)

一応相手号令用に力萎え→ソニックブームでもいけます。速度上昇系には老虎もあるし。ただ、佐々は完全なメタになっちゃいますね。剣聖のダメって・・・通らないよね?試してないので分かりませんが。

家宝は剣聖に朱雀配を持たせて武+4、統+7で使ってました。でも威力UPに大般若で+9ってのもいいなぁ。ほかにも村正とかあるけどね。


しかし低統率の歩兵は開幕は端攻めさせるしか役に立たないですねw乱戦するにもはじかれちゃうし、もう少し歩兵の使い方に慣れなきゃってところです。この休みの間に新たな剣聖デッキを研究しようかな。





今年も明日でおしまい。

内容はすっかり三国志から離れちゃいましたけど、くだらないブログを今まで見れくれていた方ありがとうございました。

まだしばらくは続けると思いますので、来年もよろしくお願いします。


それでは、皆さんよいお年を~☆
[PR]
by kokuougun | 2010-12-30 16:19 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30