KinGa-ShinNeN

こんばんは、黒王です(^O^)/

今年もよろしくお願いします~。

皆さんは.netのお年玉は貰いましたか?TOPに最新情報としか出てないのででかーなーりー不親切だとは思いますけどね。

お年玉は馬印「懸扇・金に日の丸」でした。


新年一発目は六角デッキで突撃。

R六角/U長野/C十河/C安宅/C吉田/C鳥

○武田4枚

残41Cで落城勝ち・・・めっちゃ強ぇ(@_@)開幕広がって攻めて、中盤六角2発で終了でした。

×火の如く

三条夫人の撹乱の術がうぜー。連発されてしまった・・・。実際統率さがってどのくらい持つか知らないから使ってみてもよかったかも。

○R虎御前/U中条/R今川氏真/R六角/C安宅/C蒲生

これは・・・面白いwww

開幕はもちろんこっちが優勢ですけど、虎が踊ると攻守交替。均等に減らしたらダメなのは分かってるんですけどね。どうしても守りたいから微妙なんですよね。あと六角陣だから広がられると厳しいし。

天羽も使ってなんとか押し返しすころには逆転されて、残り4%。ライン上げて六角するも両サイドへの対応に割かなきゃいけないけど一応六角から攻めて虎口も交えてなんとか逆転落城勝ち。

この試合は面白かったですね。


六角は面白いですね。これからちょくちょく使いそうな気がする。


えーっと、引きの方はダメダメでした。


今年もグダグダと続きますけど、よろしくお願いします。
[PR]
by kokuougun | 2011-01-01 20:35 | 戦国大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30