到着

こんばんは、黒王です(^O^)/

すてねこさんからカードが到着しました~。

SR太原、R井伊直盛、Rねね、U佐久間盛政の4枚(*^^)v

いやー、ずーっと直盛欲しかったんですよね。

すてねこさん、ありがとうございました!!


今日もちょっと遊んでこようかと思ったんですけど、また来週に2回も飲み会あるしね。

資金が厳しくなってきまして。


今度行くときは絶対掘らないようにしないとね。


だいぶ今川のキラも増えてきたのでデッキを考えてみようかな。

でもやっぱ岡部が欲しい・・・。マジ引けないかなぁ。


最近の流れと言うか、対戦相手のデッキの系統を見ると。


・遊び場
・回復全知
・上洛
・岡部2色


これらの中でもほぼ共通する重要なカードが「U関口」「U松下」ですね。もちろん「SR岡部」もですが、持ってないので今回はナシw

ちょろちょろ出てくるのは槍比奈。まぁそんなに育てられるってことはないので怖くはないんですけどね。

今回もらった直盛は下方の影響でめっきり見なくなりました。

全知のお供に鵜殿をどうぞ。統率に比例して回復するってことで、寿桂尼との組み合わせもたまーに見ました。おいらはRは持ってないので槍の方になりますね。柵持ってるからいいか。

お田鶴も大分見てないかなぁ。計略効果は強いし、イラストもおいらは好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

2色でも良く見るのがC奥平。精鋭持ってるとスペックは大体抑え目になっているのですが、1コス2/4伏とかなりの良スペック。


ちなみにさっきの関口と松下は結構同居しているのも見ますね。範囲も違うし、両方いると盤面のかなりの範囲をカバーできるからかな?




さて、モンハンやってから考えるかなw
[PR]
by kokuougun | 2011-01-10 20:58 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31