連荘

こんばんは、黒王です(^O^)/

明日から連荘で飲み会です。

正直メンドクサイです。

もう胃袋って言うか、体力的に疲れましたw

仕事は今日、お客様対応がOKだったので精神的には楽に。


で。

大戦は今日行くつもりだったけど、残業後まっすぐ寮へ帰宅。

モンハンやってました。それはそれとして。


昨日の記事の今川デッキですががが。

上記の訳でまだ考えていませんw

やっぱやるなら遊び場でやりたいんですよね。直盛入れると2コスが槍槍になっちゃうからなぁ。

全知やるならマウント要員で弓が欲しい。皆使ってる回復全知はあんまりやりたくない。でも回復しないと勝てないだろうしねぇ。武力が上がる訳じゃないですからね。号令使われたら辛いし。

なんかねー。ピンとこないんですよね。

もう少しカードを眺めてみます。
[PR]
by kokuougun | 2011-01-11 23:27 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31