最近・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

仕事に時間は取られなくなってきたのですが、大戦してません。

ゲーセンに足が向いてないんですね。


なぜかというと、やっぱモンハンなんですw

おいらは今回のMHP3からのプレイヤーなので、苦労してやっと上位まできました。

話は長くなるので省略するとして。


その間、Hさんにカードレンタルしててもいいかなーってことで最近もっぱら使っていた勝家や宇佐美など送ってしまったので、メインにするデッキもないんですよね。


一応謙信とノブナガが残っているし、遊び場やセッサイがあるので遊べるでしょう。

SR天下布武/R佐久間/R羽柴/U山内/C溝口

SR謙信/1コス達

SS遊び場/いろいろ

とデッキは組めるので問題はないんですけどね。明日あたり久しぶりに行ってみようかな。


あー、そういえば悲恋柿崎とかも遊んでないなぁ。
[PR]
Commented by H野屋 at 2011-01-24 19:55 x
こんばんわ、Hさんです。

オイラもモンハン3からプレイしてます。
未だにソロしか経験のない、寂しいロンリープレイヤーですがw

こちらはようやくHR2になれたばかり。
もう限界な気がする今日この頃w
Commented by 黒王 at 2011-01-25 08:29 x
諦めるの早すぎ(笑)も少し頑張りましょうよ(>_<)
おいら、ソロプレイばっかで、しかも片手なのでボス戦は爆弾魔と化してます。
Commented by すてねこ at 2011-01-25 10:34 x
大戦国にただ今、参加中です
でもモンハンでかなり金を使わなくて済んでます(笑)
爆弾使いまくるならボマー付けたらいいですよー
Commented by watt at 2011-01-25 12:59 x
やっぱりモンハン率高いっすねー
私は二ノ国です(笑)
Commented by 黒王 at 2011-01-25 13:23 x
>>すてねこさま
大戦国やったことないですね(>_<)なんか馬印とか興味湧かないんですよねぇ。

ボマーは欲しいと思ってました。今はハンターS装備で、砥石や罠師、気まぐれ、体力回復?とか諸々六個くらい着いてます。ボマーは何装備ですかね?何かシミュレーションとか無いですか?
Commented by 黒王 at 2011-01-25 13:24 x
>>wattさま
ニノ国はおいらも狙ってます!ただ、子供にDS取られてしまって出来ないんです(笑)

面白いですか?
Commented by watt at 2011-01-25 17:26 x
ストーリーもシステム的にも私は面白いと思います。

ただ、同梱されている本で調べなくちゃならないことが結構あるので、そこを楽しめるかどうかってのもあると思います。
Commented by kokuougun at 2011-01-26 23:47
>>wattさま
それでは一度やってみたいですね!
本を調べるのとかうちの子供にやらせたいんですよねー。

ポケモンの話ばっかで何話してるのか分からないんですよw
by kokuougun | 2011-01-23 23:45 | 戦国大戦 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31