雑談を兼ねて

こんばんは、黒王です(^O^)/

まだ大戦してませんw

実はSR岡部を入手できそうな雰囲気でして。上手くいけば明日、明後日くらいには入手できそうな感じ。

なのでGETしてから遊び場あたりで出陣するつもりなんです。

SS遊び場/SR岡部/U関口/馬の彼/猿回し

どっかでみたようなデッキになっちゃいますけど、こうなっちゃいますよね。

変更するとしても馬⇒なんか別の弓(富士さんとか鳥とかさ)にするだけで。


2/2/2/1/1は選択しない訳ですよ。優秀な1.5枠が使いたいからね。必然的に2./2/1.5/1.5/1んになっちゃう。



たーだ。



問題はおいらがしばらくプレイしてないことと、それに伴い現在の環境をまったく把握していないことですね。


と、酔っ払っている脳みそで書いてみたw

ちなみに次回出陣予定は金曜ですな。
[PR]
Commented by すてねこ at 2011-01-27 23:00 x
本日のバージョンアップで岡部は自身の武力上昇が+3になるという下方修正を受けましたというお知らせ
相手への武力低下は以前のままらしいので、まだ使えないわけじゃないと思います
Commented by 黒王 at 2011-01-28 07:47 x
>>平野屋さま
えーーーーーバージョンアップしたんですか?
モンハンばっかで全然調べてなかったorz

じゃあ猿回しや関口も下方ですかね??
Commented by すてねこ at 2011-01-28 09:05 x
名前間違われた(笑)

猿回しは統率依存が上がったってことと範囲縮小です
誘導はまだ生きてるんじゃないですかね
Commented by 平野屋(本物) at 2011-01-28 15:29 x
( `ー´)y-~~~www
Commented by 黒王 at 2011-01-29 17:59 x
>>すてねこさま
!!!

すいません(>_<)寝惚けてましたね。岡部下方のショックと言うことで勘弁してください(笑)


明日こそは出撃したいけど、結局モンハンやってそうな気がする(笑)
Commented by 黒王 at 2011-01-29 18:01 x
>>本人さま
笑っちゃいますよね。


もう年だな…orz
by kokuougun | 2011-01-26 23:53 | 黒王のギャンブル | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31