何日かぶりに

こんばんは、黒王です(^O^)/

やっと岡部初陣です。

デッキは遊び場/岡部/関口/天野/伏兵弓の彼

結果から言うと・・・


×××××○でしたw

奥義を鬼丸でしたっけ?単体強化の刀で遊んでみたのですが。

精鋭弱体のかかった岡部に奥義+遊び場コンボはめっちゃ強いんですけどね。

あんまり活躍もできず。


てか。

あんまり久しぶりで


攻めすぎ⇒カウンター乙

固まって⇒百火繚乱乙

また固まって⇒撹乱で押し返されて乙

またまた固まって⇒弱体化で乙


なんか微妙でした。最後はなんとか勝てたけど、理由は壷にしたからだと思う。

他5戦は刀でしたからね。

やっぱ再起安定ですな。


ヒキはSR蝮。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2011-02-04 11:15 x
もしかして「らおう」って「こくおう」様なのか!?

まむしー! うらやましー!
Commented by 戦国時代 at 2011-02-05 11:00 x
漫画喫茶でのイビキは店員が注意をして、それでもダメなら退店させるくらいはして欲しいね。
Commented by kokuougun at 2011-02-05 21:30
>>平野屋さま
まむしー!ひいちゃったーw
また送ります?他のも引ければいいんですけどねー。
Commented by kokuougun at 2011-02-05 21:31
>>戦国時代さま
マジそのくらいやってもいいですよね!
ぜんぜん寝れなかったorz
by kokuougun | 2011-02-04 00:30 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30