大名

こんばんは、黒王です(^O^)/

どもどもども。

遂に大名になりました(^^)

一旦区切りみたいなものがあるんですね。石高も負けると減るみたいで。

ちなみに現在正3位Bです。


んで、前の日記に書いたとおり天下布武を使ってみました。

信長/信勝/羽柴弟/山内/溝口


結果は

5日
○全知4枚
○混沌+転進一夜城 ←勝率90%超
○4枚風林火山

6日
○今川ワラ
○4枚百火繚乱
×6枚上洛 ←勝率89%


3戦目から5戦目が昇格戦でした。順調に勝って無事大名に。

最後の上洛は悩んだんですけどねー。ハバキリにして失敗(>_<)



ほんとうは転進佐久間入れたかったんですけど、無くなってたwww

ま、いいかw

4日連続行ったので大分動かせるようにはなってきたかなーとは思います。

もうちょっと上がれるまで天下布武使っていこうかな。



今日の引き R平手
[PR]
Commented by すてねこ at 2011-02-07 23:40 x
昇格おめでとうございます
やっぱり天下布武安定しますかぁ
確かにそれを使ってると異様な勝率になりますよね

Commented by 退き平野屋 at 2011-02-08 10:44 x
>ほんとうは転進佐久間入れたかったんですけど、無くなってたwww
えへへ♪

(´・H・`)y-~~~昇格、おめでとうございます。
Commented by watt at 2011-02-08 17:05 x
大名が三国志でいう太尉みたいなものなんですね。
今の私ではそこまで辿り着くのにどのくらいかかるか(笑)

昇格おめです~
Commented by kokuougun at 2011-02-08 20:27
>>すてねこさま
あざーすpart1!やっぱ天下布武強いですねぇ。
落ち付いてプレイできます。

>>平野屋さま
あざーすpart2!

>>wattさま
あざーすpart3!
そうみたいですね。ここから負けると石高も減るし、大名落ちするかどうかは・・・分かりませんw
wattさんもプレイ数増やせればすぐ行きますよ!
by kokuougun | 2011-02-06 23:16 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31