調子いいね。

こんばんは、黒王です(^O^)/


また出陣してきました(^^)

今度は二分孫武です。

っていうか、ねばりっくんです。昔は1.5に手腕入れていたんですけど、今は二分でいいかなーと。孫武見ると連環敷く方が多いので二分で速度♂狙えるしね。

1コス枠は柵が欲しいので孫静か呉国太。ここは守城弓でいいかなと。残りは槍が欲しいので浄化かなーってところですが、火計を入れておきたかったので孫桓を。



初戦
f0042340_20572332.jpg


奮陣キョウイですね。見た瞬間回復奮陣と分かりますんで、城門に諸刃を設置。この一発で追い返せればおいらの勝ち。できなければ負け。粘りがあるのでなんとかなるでしょう。

開幕に奪ったリードもあり、落ちついて対応できました(^^)




2戦目
f0042340_20581598.jpg


水計の範囲と威力が上がってるの?思っていたよりすっぽりくんでした。伏兵シュウユを含めて5隊全部入っちゃったwww結構威力高いし。撤退数は少ないけどね。つーか、文姫踊れよw




3戦目
f0042340_205989.jpg


懐かしい董貴人ワラ。でも、決起落雷に甘寧が狙われ続ける。やっぱ王美人つえーわ。リードを対して奪えなかったのでまくられるのを覚悟していましたが、意外と凌げたので嬉しいですね。甘寧がいなくなってもなんとかなりました(^^)



いやー、りっくん強し( ̄ー ̄)ニヤリ

ねばりっくんですよ、やっぱ。おいらが慣れていたってのは大きいでしょうけどね。りっくんが一回も潰されなかったのはデカイ。

相手が連環を使うのも多いので二分の速度上昇が嬉しい。

いろいろ組みかえてみたりするかもですが、しばらくこんな感じでやっていこうかなぁと。
[PR]
by kokuougun | 2011-04-23 10:32 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31