連戦

こんばんは、黒王です(^O^)/

GW始まりましたね~。みなさんは何連休ですか?

おいらは10連休です(^^)休みすぎで会社に出るころは・・・何も覚えてなさそうwww

原発の不安は常にありますが、なんとか収まることを期待してます。


さて、昨日は最近ではめずらしく連日の出陣となりました。


1戦目
f0042340_949313.jpg


久しぶりに見た虎髭張飛。今はドコまで上昇するのか全然知らないやw
試合展開はおいらのタメに対し、秘策で知力ダウンという形で展開。それでも二分を重ねて強引に攻め上がって攻城。最後は二分↓で守って終了。



2戦目
f0042340_1002390.jpg


蚩尤ですね。ワラじゃなく、こちらも珍しいコチュウセンがいます。蚩尤は相変わらず強いですね。チョコチョコ使われてとってもうざかったですwアリエナイ砲まで使って必死に守りました(^^)


3戦目
f0042340_1042358.jpg


憂国強いですねぇ。範囲も広いし、その効果も今なら十分ですね。あと憂国戦法?だっけ。国力2個増えるのはデカイ。

序盤~中盤まではリードしてたんですけどねー。やっぱりアリエナイ砲とか守城弓使わなきゃならない展開になると厳しいなぁ。

最後は守備の選択を誤ったし、余計な1発をもらってるトコロもあるし、無駄な撤退もあったなぁ。やっぱり焦っちゃうとダメですね。



この後、メダルゲームで2000枚get♪

連休中にもう1、2回は行けそうです(^^)
[PR]
Commented by 平野屋 at 2011-05-06 00:39 x
ご無沙汰しております。平野屋でございます。

オイラの方も骨折してたりしてたんですが、ぼちぼち復活してます。

お借りしていたカードもそろそろお返ししないといけませんね。
Commented by 黒王 at 2011-05-09 00:11 x
>>平野屋さま
どーもー、お久しぶりです~。
最近はいかがですか?手は完治しましたか?

おいらは戦国<三国志になってます。
やっぱ三国志は面白い!
by kokuougun | 2011-04-30 10:28 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30