金曜のこと

こんばんは、黒王です(^O^)/

またちょっと間隔が空いてしまいました。


今回は孫武じゃなく、LE甘寧を使いたくなったのでそちらを。

で、デッキは悩んだのですが・・・


LE甘寧/LE周瑜/SR孫権/U諸葛謹/C孫桓/軍師陸遜/軍師周姫


R馬謖/SR馬姫/UC王桃/SRホウ統/R姜維 (証33)
UC王リョウ/R楽進/C蒋済/R杜預/SR司馬懿 (証32)
R劉備/UC荀攸/R張温/UC張任/R盧植 (証34)


あっさり3連勝しちゃいました(^^)

素武力10はいいですね。1戦目に縮地姜維、2戦目にロウコが出た時は終わったと思ったけどw

ススメや憂国の大きさがまったくわからないのですっぽり君してるんですが、意外となんとかなっちゃったり。


今のとこ6戦、9戦と遊ぶ気力が無いので3戦で切っているのが良い結果につながっているのかな。

カードの引きは悪いですけど、あんまり気にしてないのでOK。



今日もちょっと遊べたので後で更新します~。
[PR]
by kokuougun | 2011-05-14 19:17 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31