サンデー

こんばんは、黒王です(^O^)/

日曜も出陣ヽ(^o^)丿

デッキは同じ二分名君で。

×SR八卦/SR張飛/SR馬超/R徐庶(証45)
八卦苦手なんですよね。この試合は相手に付き合ってしまった感じ。開幕はリードを奪ったんだけど、その後の攻めにボロボロ。張飛に火計撃ったところがミスだったなぁ。

○SR八卦/LE趙雲/SR馬姫/R張飛(証36)
八卦ってこんなにいるの!?2度掛けとかしないで2隊⇒人馬でした。今回は二分名君でなんとか勝利。

○R銀殿/Rパパ/R張温/U張任/U逢紀(証32)
反計いないし、金殿じゃないしで甘く見てたら際どかったw


ついに負けちゃいました。6連勝でストップ。

いやー、20戦20勝狙ってたんですけどねwww

所詮は夢でした・・・(T_T)

一応20戦17勝くらいまでは行ったんですけど、それもところどころで負けてるしね。さすがに20連勝はできないなぁ。腕もそうだけど、プレッシャーに負けるw


頂上もほとんど見なくなったし、何が流行ってるんだかさっぱりわかんないや。そういえば最近公式でランキングとか見てないけど、ちょっと調べてくるか。
[PR]
by kokuougun | 2011-05-16 22:11 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31