筺体も壊れてきてるね

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日出陣してきたのですが、筺体もガタがきてますねー。このお店は300円5クレになるので、+100円で3戦できます。もちろんカード付。

400円入れて、残りの数字をよく確認しないまま進軍。×○の次にSTARTボタン押しても進軍できない。

あれ?って思ってみてみると100円が入ってなかった。慌てて100円入れても全部落ちちゃって受け付けない。

結局そこでタイムアップで進軍できず、ヤメ。も少し遊ぶつもりだったのに、なんとなくやる気を削がれてヤメちゃいました(+o+)

1回目は普通に入ったから、安心してました。まぁ結構長く使っている筺体ですし、仕方ないのかなぁと。



んで、試合の方は4勝1敗でした。おいらは二分粘り

○虎髭
○ケニア
○呂布目覚め
×憂国
○業炎4枚

うーん、憂国の範囲の広さがひどいですねw強すぎww憂国が苦手になりつつあるのがやばいなぁ。
[PR]
Commented by Peco at 2011-06-04 17:05 x
二分粘りめっちゃ使いやすかったです。いいですねアレ。

てか300円5クレとか、中途半端な数字嫌ですね。どうせなら300円6クレにしてくれりゃいいのに。

こちらは300円で3戦目までやれます。300円3クレってことかな?まあ今まで600円でしたので、半額になったってことですね。東京の繁華街だと、クレサもなかなかしないし、すげー遅くなってからのクレジットサービス開始でした。いつもそうなんでもう慣れましたけど、人がいっぱいいるのをアテにしてるからか、なかなかクレサしないです。

ちなみに戦国は600円5クレです。
Commented by 黒王 at 2011-06-05 10:23 x
ん?表現間違ったかも。
300円で2戦ですね。追加100円で3戦ワンセットです。。
Commented by Peco at 2011-06-05 17:13 x
あれ?300円で2戦ならこっちの方が安いじゃんwwwww
こっち300円3戦っすから(笑)
Commented by 黒王 at 2011-06-06 00:01 x
こっちはこのくらいが普通な感じですね。おいらがしってるとこで一番安い店は200円5クレで追加100円で3戦ってのがあります。
でも、そこで200円入れれば更に5クレになるので、ガッツリやりたい時はそのお店がお得ですね。
3戦300円切りますから。
by kokuougun | 2011-06-04 15:26 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30