omosiro動画

こんばんは、黒王です(^O^)/

ニコニコ見てたら面白い動画を見つけました(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13639721


これどうしたら防げるのか・・・。反計雲散がないと辛いかなぁ。

ダメ計でも死なない・・・かな?

先に落城させるか、途中でコンボ(締結や集積)をミスらせるか。
[PR]
Commented by Peco at 2011-06-06 13:56 x
動画おもしろいけどwww敷居高すぎwww貯金のタイミングと、締結のタイミングと、孫堅落ちたら終わる気も。どれかひとつでも間違うと最後まで行けないですよね。

発想が禁さんっぽいんだよなwwwww
Commented by Peco at 2011-06-06 18:44 x
ちょっとリクエストっすw
粘り二分デッキを解説してもらえないですかね?w

いや、自分で使ってて使いやすいと思うんですが、なんで使いやすいのかイマイチわかんないのでwwwww自分では機略が1.5コストで組み込める点と考えて、その辺なのかなと思ったんですが、手腕よりも二分なんですかね???

また、下向き二分て使いますか?なんか「このデッキが敵にきたときの対応」とか、運用いろいろご教授願いたいと思いました。
Commented by 黒王 at 2011-06-06 20:54 x
おいらも説明できないっすwww

まぁ何か考えてみますけど、あんまり期待しないでくださいね。
by kokuougun | 2011-06-04 22:07 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31