うーん

こんばんは、黒王です(^O^)/

三国志⇒戦国⇒三国志と遊んできたのですが・・・同じ日に続けてやらないでどっちかにした方がいいかもねw

どっちもいまいちな結果になっちゃった(;一_一)


最近は手腕<<<<越えられない壁<<<<二分な感じのおいら。

どんなデッキを使っても、呉だと二分を外せない。


なんかもうちょっと違ったデッキで遊びたい。雄飛英魂も悪くないけど、なんか、こう、一ひねりが欲しいかなと。あ、麻痺矢呂蒙は却下で。


最近使ってないカードで考えてみようかなぁ。








パンダ?
[PR]
Commented by Peco at 2011-06-20 22:46 x
俺、思ったんですけど、戦国がイマイチ流行ってないと言われていて、俺やってみたら結構面白いと思った理由が少し分かった気がします。

最初に使ったのが毘天てのが大きいすね。あれ、騎馬突撃メインなんで結構忙しいデッキですから、三国志とそう大差ない感じなんですよね。

試しに宇佐美槍鉄砲デッキにしてみたら、ロックして発射、ロックして発射っていう、結構地味な感じじゃないすか(笑)弾切れたらチャージまで待たないといかんし。なんか「押さえるゲー」的な(笑)

なんとなく槍鉄砲デッキは「ゲームやった感」が薄かったっすwwwwwそこらへんが流行ってない原因なのかと。突撃操作に慣れたらあれはあれで面白いんすけどねー。
Commented by 黒王 at 2011-06-21 22:22 x
なるほどー。
おいら的にはやっぱり三国志ほどの明快さが足りないのかなーと思います。あと少しテンポがいまいち悪い感じなんですよね。
いろいろ三国志の悪いところを改善しているので努力しているんですけどね。

とりあえず三国志の動画も戦国みたく名前消しとか出来ればいいのに。
by kokuougun | 2011-06-20 21:39 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31