うまくいかない

こんばんは、黒王です(^O^)/

前回連勝したデッキで出陣してみたら・・・。


3連敗ヽ(^o^)丿


×白銀練兵
守りきれるところで発生した一騎打ちで負けて乙。
×馬単求心
真ん中悪地形で片側攻め時に離間×2で乙。
×憂国戦計
赤壁に入れそこなって乙。


デッキ変更。

赤壁快進撃に。でも小喬持ってなくて、代わりに浄化。

○賢母名君
崩射突撃に慣れてなくて刺さったりしながらも。
○寡愚騒乱
ひたすら閻行を焼きまくり。
×弓極意
一人掛けへの対応失敗。


デッキ変更
孫武名君・・・だけど、そもを使ってみたくて入れてみた。

×寡愚騒乱
R馬超見た瞬間負ける予感がしたんだけど、やっぱりそのまま負けた。
○孫武赤壁そも
動画にしたwお互いそもの使い方がへたくそでしたwぐだぐだ。
○神速
孫武で攻城取った後はひたすらそもで粘る。


うーん。なんか何を使いたいのか訳わかんなくなってるんですよね。

今これを書いている時点は赤壁快進撃でも使っていこうかなぁと思ってます。

でも、ゲーセン着くと違うのを使ってそうな自分もいるw


反攻が強いらしいので、一度くらい使ってみてもいいかなぁ。
[PR]
by kokuougun | 2011-06-26 20:52

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30