あと10日!

こんばんは、黒王です(^O^)/

戦国大戦-1570 魔王上洛す- 7月21日稼働決定!!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0185.html

以前から言われているとおり、新カード追加が7/21になりましたね。

おいらはその日は行けないから、netでポチポチしながら見てるしかないです(T_T)


三国志の時もそうでしたが、やっぱり新カードって言う響きだけでワクワクしますね。

SS(戦国数寄)が排出停止になると言うことで、SS綾姫でしたっけ?今高騰しているようですが、おいらはSSに興味ないので関係ないっす。引いたら売るかトレードに出すだけ。


今はとにかく正3位に定着して、2位に戻れるようになりたいです。
[PR]
Commented by Peco at 2011-07-12 02:21 x
まあやってる人口的に三国志より少ないので、そこまで混まない気がしますけどねー。

ちなみにオフィシャルで新計略とかの動画見れますよ。マゴイチとか信長とか強そうだけど、なにげお市が一番壊れじゃないすかね(笑)
Commented by 黒王 at 2011-07-12 10:04 x
うちの地元は一件しか入ってないから混むんじゃないかなーと予想してます。何しろ交代制だけど、誰も代わろうとしないお店なので。

動画は気づかなかった!(笑)帰ったら見てみます。やっぱりお市は出ましたね。
Commented by Peco at 2011-07-12 14:25 x
範囲内の味方1体にかかった計略を消して、武力+8に兵力回復とか。計略は敵がかけた計略でも味方がかけた計略でもイイらしいです。計略効果を消せなかった場合でも武力+3に兵力回復少しかな?なんか効果はあるらしいですが、相手の妨害を消して武力+8、兵力回復にするのがイイっすよね。それか、撤退しちゃうような味方の計略を消すとか。これが士気4で使えるって、かなり壊れてる気がしますがw
Commented by 黒王 at 2011-07-13 23:17 x
市いいっすね!開幕とかに使えそう。しかも市の計略を重ねると言うか、市の計略を消せるならば、延々と+8しながら回復できちゃうんじゃないですかね。絶対うざい。

長政好きなんですが、ビミョーなのでガッカリ。

光秀に兜持たせて無限マウントも面白そう。マウント繋がりで、雑賀孫一も強かったなぁ。赤ロックに計略を使って武力5が二発で撤退していましたね。
Commented by Peco at 2011-07-14 02:13 x
市がかけた計略を消して武力プラス8と兵力回復は可能なんじゃないんですかね?

重ねがけと言うよりは、上書きで、(一旦効果を消すので)武力もプラス8以上にはならないですけど、終了間際に市→終了間際に市の繰り返しなら、武力プラス8と回復が延々ですよね(笑)

壊れだと思うでしょ?(笑)
by kokuougun | 2011-07-11 20:55 | 戦国大戦 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31