又左、強い!

こんばんは、黒王です(^O^)/

我慢できなくて進軍してきました~!!


結局いろいろ考えた割に、テンプレばっかり使って11勝1敗(^^)

1敗もちょっと焦って転進しちゃった分で負け。もう少し落ち着いていれば12連勝できたなぁ。


内訳書く前に、ちょっと佐々についてwikiを転載。

母衣衆の采配
所持武将 R佐々成政
必要士気 5
効果時間 統率時間
計略内容 織田家の味方の武力が上がり、敵の計略の対象にならなくなる。
詳細 武力+3、効果時間12.1c(9.2c+統率*約0.4c) (1.02A)
用法 妨害計略やダメージ計略持ちへの先掛け、妨害陣形なら後掛けでも可。SR甘粕景持やSR鬼小島弥太郎など相手を対象に取る強化持ちにも有効。
対処法 全体強化や超絶強化などの自己強化計略で押し潰す。

効果時間もそこそこあるし、+3だし、後出しOK(妨害陣形に対して)だし、いろいろ優遇されている気がしますね。

かなり強いし、又左との相性が良さすぎです。百火繚乱、妨害(陣形)には母衣、火の如く!やその他には又左(+まつ)でOKと2つの軸がありますから。士気MAXからのまつまつ又左は殲滅力が高杉。



さて、戦績を。

SR真田幸隆/C小幡昌盛/C三条夫人/C駒井高白斎/UC出浦守清 落城勝ち
R甘利虎泰/R原虎胤/SR馬場信春/C駒井高白斎 落城勝ち
R甘利虎泰/R原虎胤/SR馬場信春/C駒井高白斎 落城勝ち 残り79!
R斎藤朝信/R内藤昌豊/C諸角虎定/C駒井高白斎/C三条夫人 落城勝ち
SR上泉信綱/C吉田重政/R甘利虎泰/C駒井高白斎/C小幡昌盛 落城勝ち
SR井伊直虎/UC関口氏広/UC松井宗信/C鳥居元忠/C奥平貞能/UC浦原氏徳
×SR真田幸隆/SR望月千代女/C矢沢頼綱/C三条夫人/C駒井高白斎
SR太原雪斎/R朝比奈泰朝/UC鵜殿長照/UC関口氏広 落城勝ち
SR帰蝶/SR羽柴秀吉/SR滝川一益/C駒井高白斎/C村井長頼
SR山県昌景/SR望月千代女/C三条夫人/C駒井高白斎/C小幡昌盛 落城勝ち
R恭雲院/SR望月千代女/C三条夫人/SR山県昌景/C駒井高白斎 落城勝ち
R富田郷左衛門/SR山本勘助/C木曾義昌/C駒井高白斎/C大熊朝秀


いやー、惜しかった。負けた試合は転進ミスで、大筒とられたのが失敗。焦らずに落ち着かなきゃいけないのにね。

いい男には負けると思ったのですが、意外となんとかなるものですね。うまくバラけて攻めることができていたのかと。



それでもこの勝ち越し数で正3位Bまで戻りました(^^)

このまっかっかな戦国時代でこれだけ勝てれば気持ちイイですね♪


次回出陣は明日行けなければ、おそらくverup後になります。

このまま弱くなっていませんよーに!!w



今日のヒキ SR長尾

持ってないのでOK!
[PR]
by kokuougun | 2011-07-17 23:48 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30