カード

こんばんは、黒王です(^O^)/

最近、番長殿に頂いたり、自引きしたり、トレしたりで徐々に欲しいカードは集まってきてます。

番長殿ほど持ってないけどwww

実際どれだけ使うのかって言われるとほとんど使わないので、急いで集めるほどでもないんですけどね。


排出停止になっちゃうSSに興味があるのはセンゴク、肉だけです。阿国も欲しかったけど、この間のトレードでGETできました(^^)残るは雪斎。ま、そんなに必要としていないので問題なし。

のだめはかみさんがfanなのであげちゃいますw

エグザムライが一番いらないので、弓のタカヒロは何かGETするための種にしますかね。

うーん、しかし肉は引きたかったかな、もう自引きは無理ぽですが。弓のタカヒロでは出ないでしょうから、もう少し上乗せしたいところ。


一方、SRではあとは加藤と甘粕、鬼小島があればOKかな。群雄伝?の甘粕が格好良かったので甘粕だけは欲しいですね。いらない馬場さんとか何回引いたんだろ。望月や瀬名はいろんなカードに変身してくれたので助かりました(^^)



次バージョンではとりあえずテンプレまえまつ(山内⇒森)で出陣します。

0.5コスに分けて山内⇒秀吉、退き佐久間⇒池田、掘、小六とかにした方が強いかな?



初戦で何か新SR引けると良いんですけどねー。期待はしないで行きましょうかね。

おいらは長政が好きなんですけどね、引き希望は明智で!!
[PR]
by kokuougun | 2011-07-18 22:44 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31