人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ

こんばんは、黒王です(^O^)/

カード追加前に所持カードを整理してみました。


持ってるカードだと多すぎるので、持ってないカードを記載します。

織田家
SS 肉長/藤吉郎/滝川/利家/
SR 一益/
R  
UC 林秀貞/
  


武田家
SS 信玄/
SR 信玄/秋山/真田/望月/山県/勘助/
R  板垣/恭雲院/高坂/琴姫/諏訪姫/信繁/
UC 土屋/
  


上杉家
SS 綾姫/
SR 甘粕/鬼小島/加藤/
R  綾姫/小笠原/
UC 
  


今川家
SS 太原/
SR 直虎/義元/瀬名/元康/
R  氏真/鵜殿長持/
UC


他家
SS 半兵衛/マツ/ウサ/マキダイ/アツシ/アキラ/
SR 久秀/

UC


こんな感じでした(^^)

昔はコンプ派だったけど、最近はなんか欲しいのだけあればいいやって。歳取ったんだなぁと実感w




お次は戦績。

称号:大名
リーグ:正三位B
石高:57万1240石
全国順位:4707位

全国対人戦績
322戦
168勝 148敗
勝率53%
5連勝中


群雄伝は微妙。上のカードのようにどれもコンプしてないの・・・。

大戦国はこの間の1回参加して参加勝の金箱1個もらっただけw


全国比率
織田家 55.6%
武田家 4.7%
上杉家 22.8%
今川家 8.9%
他家 8.0%

兵種別
馬 10.2%
鉄 23.5%
弓 13.3%
槍 46.8%
足 6.1%


序盤にGETしたカードの影響で織田と上杉が多いですね。最初は上杉で行くつもりだったのに、今ではすっかり織田家所属ですw

武田は2色にした時に便利なんですよね。SRを手に入れる前に内藤を使ってたのは今ではいい思い出?

兵種は槍が常に2~3枚は必要と言うことが分かりますね。


次バージョンのとりあえずの目標は正2位~従2位あたりに定着することかな。
by kokuougun | 2011-07-19 21:24 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31