贅沢

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日は単身先に戻った後、時間があったので出陣。一回もやってなかった群雄伝の豊臣伝をプレイ。運だめしも兼ねてね。

そしたら出たのが三段打ち信長。


贅沢言っちゃいけないってのは分かってるんですけどね。どうせ織田引くなら光秀とか欲しかった。それかお市か孫市。


まぁその時に引いた土橋も合わせて使ってみたんですが、相手に将軍とか上泉しか出ないってどういうこと?兵力190%の将軍とかなかなか落とせないよ~(><)

デッキもテキトーだったのでボロボロにされましたけどねw
[PR]
Commented by watt at 2011-07-25 09:52 x
羨ましすぎる。
まだ旧信長すら引けてないっす(笑)
Commented by 黒王 at 2011-07-25 12:12 x
こっちはさほど混んでいないのでプレイできるのが大きいです(^O^)
Commented by Peco at 2011-07-25 12:17 x
すげー引いてるなあ。俺も初SR欲しいっす。でも引いたところで使わなそうですが(笑)慶次無双か明智マウントやってみたいすwww

孫市は多分使わないからイラネ。
Commented by Peco at 2011-07-25 15:18 x
あ、そういえば黒王さんって、SRまつダブってましたっけ???
Commented by kokuougun at 2011-07-25 21:17
慶次と明智はおいらも欲しいですw孫市も欲しいですよー。マウント取ったら鬼です。

まつはトレードにつかっちゃったんです。申し訳ないです・・・。
by kokuougun | 2011-07-24 23:55 | 戦国大戦 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30