お座り一発

f0042340_214910.jpg

引いた!
[PR]
Commented by Peco at 2011-07-26 23:27 x
おめでとさんでーす。あ、藤堂高虎かぶったんで送りますね。浅井朝倉デッキちょっとやってほしいす。強いのかな~。
Commented by kokuougun at 2011-07-27 00:27
まじすか!毎度×2申し訳ないです。おいらの引いたカードで何か使いたいのありますか?

顕如とかどうですか?w
Commented by Peco at 2011-07-27 01:42 x
いや…坊さん使ったら、なんか違う方向に進んでしまう気がするんでwwwww一応遠慮しておきますwww

なんか宗教チックな悟りを開いた日記になりそうで嫌だ(笑)

しかし、冷静に考えたら、欲しい新SRって、別にないんですよね(笑)慶次孫市あたりは興味はあるけど、使う/使わないで判断したら多分使わないと思うし…。

なんのために掘ってるのか全くの謎です(笑)多分欲しいとか使ってみたいのではなく「引きたい」だけなんだと思われwwwww
Commented by 黒王 at 2011-07-27 07:41 x
その気持ち分かります。「引きたい」んですよね。今おいらが欲しいカードはSRよりRの方ですしw
by kokuougun | 2011-07-26 21:04 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30