わからん殺し

こんばんは、黒王です(^O^)/

これ面白いw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15135365

猫さん、たしか真柄弟持ってましたよね?是非やってみてください(^^)
[PR]
Commented by Peco at 2011-07-27 23:17 x
ケータイだから見れない(笑)

けど、火遁の罠→死なばもろとものやつっすか?あれは武力統率関係なく100%持ってくらしいすね。

あ。藤堂さっき発送しました。遅くても明後日(金曜日)には届くはず。適当に浅井朝倉のコモンアンコいれときました。
Commented by 黒王 at 2011-07-28 12:28 x
それですね!あれ140%持っていきますね。そのコンボの酷いところは

罠は部隊に被せられる。
罠は自分で踏める。
罠は相手に見えない。

しかも真柄は撤退しないので、良いことずくめですよ。死なばもろともは武力差関係ないので守りでも役立ちますしね。


カード、楽しみにしてます(^O^)
Commented by Peco at 2011-07-28 15:26 x
140%削りwwwww
無理w
Commented by 黒王 at 2011-07-28 22:25 x
まじ無理っすよwww
by kokuougun | 2011-07-27 22:12 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31