むむむ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もちょっくら出陣。

デッキは番長殿のところで見かけた三段撃ちは遠撃ち入れると強いと言う一言を見て、出陣w

最初に鉄3槍1(信長/蜂須賀/橋本/原/吉乃)でやってみて、やっぱ鉄2槍2がいいなーと思った。

んで、橋本⇒梁田にしようかと思ってたけど、なんとなく浅井デッキで出陣。

今川大爆進、昆天に負け。今川は勝てたんだけどなぁ。パニって失敗。


しかし昆天はキッツイなぁ。何で対抗すればいいんだろ。金縛あたりかなぁ。


今日のヒキ
f0042340_22352997.jpg


初SSですね。これはBSSってことかな?良く分からんw
[PR]
Commented by Peco at 2011-07-28 23:37 x
おーBSSですね。pixivのイラストコンテストの受賞作品がBSSになるんです。実はおらも第2回コンテスト応募しようと思って描いてたんですが、仕事忙しくなって締め切り間に合わんかった(笑)第3回があるならそれに応募します。
遠うち三段が強いってのは、大戦の掲示板かなんかで見たんすよね。鉄砲自体が強くなったので、必然的に舞いの効果も高くなったということかと。
Commented by Peco at 2011-07-28 23:50 x
って、そんなことはいいんだ。さっき9コスト散華景虎で車懸かりに負けた~。

開幕景虎で半分くらい削ったから、あと散華で守れるだろうと思ってたら

正面からの撃ち合いで負けた(笑)

やはり合計武力低すぎたので、普通の散華にした方が強いかも。

9コスト散華の強いかたち募集中(笑)
Commented by すてねこ at 2011-07-29 07:54 x
浅井朝倉だと鳥かごで謙信様は終了だと、常々ぺこたすが嘆いております(笑)

結局、毘天の効果時間短くなったから足止めされるとってなるみたいですね
Commented by kokuougun at 2011-07-29 14:39
> Pecoさま
pixiv枠だったんですね。新Rかーと思ってみてたら常連が話しかけてきて、おめでとうございますって言われて気付いてw

散華はどうなんでしょうね。ちょっと考えてみますね。


> すてねこさま
鳥かごって三姉妹だかの計略じゃなかったでしたっけ?
まだまだ計略覚えるどころか何のカードが追加になったかすら把握してきれてないですw
by kokuougun | 2011-07-28 22:36 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31