おためし2

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もお試しデッキです。

SR帰蝶/SR織田信長/R佐久間信盛/SRまつ/UC橋本一巴

×山県
×三枝幸村
×甘粕瀬名

見事に加速馬3連発。最後はちょっと違うけど、似たようなもんだわな。
中の人のマッチングにイラッとしましたw

おいらにゃ無理なのが良く分かりました。三段撃ちはしばらく封印だな、こりゃ。


SRまつ/R森可成/SR前田利家/C河尻秀隆/SS松姫/UC黄梅院

開幕松姫で攻めようじゃないかってデッキ。

×圧倒的な喝
×本願寺鉄砲6枚単
○お鍋又左甘粕鬼コジ

最初は開幕で使うの忘れてたwww最後又左で攻めるところを喝されて終了。
2戦目は使ったけど、圧倒的火力に押されて突撃すら出来ず。ノックバックムカつくわー。
3戦目で気付いて、又左に掛けたら無双して開幕乙。

結果として、おいらにゃ扱えませんってことでwただ、下手に馬に掛けて突撃出来ないのならば、高武力槍に掛けてゴリゴリ押すってのも悪くないのかもでした。


負けてばっかで頭来て正義の進軍にチェンジ。

一応真柄兄⇒遠藤にチェーンジヽ(^o^)丿

R遠藤直経/R藤堂高虎/SR浅井長政/C高橋景業/C前波吉継

遠藤が隠れて動いている時のチチチチチチチがちょっと可愛かったw

○占領稲葉又左
○蝮将軍今川添え
○奥義の太刀と今川風味
○鬼美濃と華姫とロリ加藤
○絶望先生、平蜘蛛が割れてます!
○肉入りお鍋、甘粕煮

結果して7連勝できましたが、リーグ落ちての連勝ですからね。ちょっと微妙です。

真柄兄⇒遠藤でプレイしましたが、さほど違和感なくできました。違うのは守城時に大太刀が無いので罠か進軍で凌ぐしかないと言うこと。一応奥義って言う手もありますけどね。

遠藤は脇から出して相手陣地の大体2/3くらいまでが範囲でして、その中ならどこでも移動できるみたいですね。もちろん乱戦もなしで直線的に移動します。おそらく戦場の半分程度移動すれば武16になるんじゃないかと思います。

おいらは敵が全員で攻めてきたのでまっすぐ城門手前に移動し、そのまま城門攻城してやりました。
2.5コス槍の攻城はデカイwこれは知らないと抑えきれませんね。相手が抑えている大筒にいきなり現れたりできますし、使ってて楽しかった(^^)


しばらくは気分で真柄⇐⇒遠藤を使い分けることになりそうです。


今日の引き
島左近
[PR]
by kokuougun | 2011-08-02 23:29 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30