いわきにもあるよ!

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日はいわき市に行ってきました。昔お世話になった上司の退職祝いがあったんです。午後休暇をもらって行ったので、若干時間が余るということで、いわきのセガワに行って戦国をプレイ。


デッキは先日の盟約命運デッキ。

○今川武田バラ
○鍾馗
○頼廉将軍

×泰山
×お鍋気合
○激励岩石

×車掛かり
○将軍ワラ
×華麗8枚

最初の3戦でメッチャ強ぇぇぇぇぇって思ったんですが、最終的には帳尻が合いましたwいつもの如く勝率5割に安定ですorz

一応頼廉のところまでで全国10連勝中だったんですけどねー。意識するとやっぱりダメダメでした。

勝った試合だけ動画にしてみましたけど、お市の回復量が若干少なく感じちゃいました。十分な量なんでしょうけどねー、武力もあがるし。

馬2も磯野ばっか集中して朝倉はほぼ放置に近いし、ぼろんちょでしたw

しかし雨森の効果時間が15cとかめっちゃ長くないですか?いつ切れるんだって思いましたよ。十一段も効果時間は長いし、新カードのサービス期間なのかな。


そういえばこの間こんなことがありました。戦国って基本ラグ時にはスローになって調整されるかと思いますが、間違いなく槍マークが×になってたので突撃したら刺さって撤退しちゃいました。はじきとか乱戦直後とかそういった場面でもないのに。なんででしょうね。間違いなく勘違いじゃないです。


今日のヒキ
朝倉義景

PS.番長殿、カード届いておりました(^^)ありがとうございます~。
[PR]
Commented by Peco at 2011-08-07 17:59 x
雨森長すぎじゃねっすか(笑)ズルイ!

ちなみに体験談ですケド、馬2枚以上入れるとラグる気がします。俺は馬1なんでほとんどラグったことないすけど、隣の席でやってるキングは毎回のようにラグってる。

なんか傷入って止まりまくるDVDみたいな動きになるっすね(笑)ほとんど動かせない。三国志より処理させてることが多いからなのかなー。いや、真相は分からんですが、馬2以上はラグる気がします。
Commented by 黒王 at 2011-08-08 21:09 x
ほんと長いですよねー。

こういうゲームではラグは仕方ないのかもしれませんけど、ラグ持ちになるとかなり不利になりますからねー。なんとかならないかしらん。
by kokuougun | 2011-08-07 11:18 | 戦国大戦 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31