戦績

こんばんは、黒王です(^O^)/

日曜は思ったよりガッツリプレイしちゃいました。結局リーグは落ちるわ、勝てなくてストレスたまるわで散々でしたw


デッキは変わらず流転命運。

×SR雑賀孫市/UC朝倉景鏡/C河合吉統/UC無二/C宮部継潤
×R山県昌景/R内藤昌豊/Rおつやの方/UC黄梅院/C矢沢頼綱
○R如春尼/SR本願寺顕如/SR下間頼廉/R小雀/C願証寺証意/C下間頼龍

孫一まったく近づけなかったwww相変わらず超絶騎馬は厳しいし、辛すぎた・・・。やっぱ河合入れようかなぁ。

×R蜂須賀小六/R稲葉一鉄/UC氏家卜全/UC安藤守就/C山内一豊/C武井夕庵
○R佐久間信盛/SR織田信長/UC橋本一巴/UC梁田政綱/C高山友照
○SR甘粕景持/SR鬼小島弥太郎/SR長尾政景/UC絶姫/C安田長秀

蜂須賀のマークと稲葉がきっついですね。なんかこっちの突撃が全然できなかった・・・。

×SR山県昌景/UC小畠虎盛/C三条夫人/UC黄梅院/R内藤昌豊
○SR朝倉景健/UC朝倉景鏡/UC磯野員昌/C前波吉継/UC雨森弥兵衛
○SS023SS松姫/UC禰々/UC禰津神平/SR真田幸隆/UC一条信龍

やっぱ山県がキツイ・・・。山県+内藤って流行ってるんですかね?

×SR望月千代女/SS真田幸村/UC黄梅院/C矢沢頼綱/SR真田昌幸
×SS真田幸村/UC保科正俊/C大熊朝秀/C木曾義昌/C多田満頼
×SR馬場信春/R板垣信方/UC三枝守友/UC黄梅院/C大熊朝秀

昌幸+雪村はウザイ。猫さんの話がわかりましたw馬場には勝ててたんですけど、操作ミスって虎口取られて乙。

×SR竹中半兵衛/SRまつ/R島左近/SR前田利家/UC梁田政綱
○C小幡昌盛/C矢沢頼綱/UC黄梅院/SR武田信玄/C木曾義昌
○R足利義輝/R高坂昌信/R六角義賢/C三条夫人/C安宅冬康/C大熊朝秀

今孔明強い!!おいらも欲しくなったw

×SR竹中半兵衛/SRまつ/R島左近/SR前田利家/UC梁田政綱
○com
○com

同じ人。さっきよりは頑張ったけど、やっぱり負けた・・・。



途中で熱くなってしまってこんなにプレイしちゃったよw他に群雄伝1セットやってるしね。


やっぱり山県に勝てないので河合を入れようかな。おいら的に馬1の方が精度は上がるし、操作が楽になるのは大きい。火遁が無くなるのがイマイチなので、お市抜いて前波入れる?命運デッキじゃなくなっちゃうねw


そういや馬1と言えば正義の進軍の頃の方が勝率は良かった気もするなぁ。そっちで考えてみようかなぁ。

とりあえずまだまだ浅井朝倉で行くつもりです(^^)


今日の引き
島左近などRのみ。
[PR]
Commented by Peco at 2011-08-08 22:49 x
今日浅井朝倉使い始めて、孫市に絡まれました。ヤタガラスまったく近づけなくて、中盤まで負けてましたが、終盤雨森でライン上げて十一段で無理やりねじ込んで勝ちました。

動画上げてみますね。まあ初めて使う色なので上手くないですけど(笑)
Commented by 黒王 at 2011-08-09 00:22 x
いやー、おいらが当たった方はほんと巧かった。士気溜まる前ならなんとかなりましたが…。
家宝装備で威力も高くて厳しいかったっす。


ちなみにヤタガラス相手に自部隊を重ねて向かうと、ほぼ確実に撤退します。理由は重ねた部隊数分、弾が飛んでくるから。かといって分散しても結局はやられちゃうんですけどね(笑)
Commented by Peco at 2011-08-09 12:17 x
ちょい分散めで、前衛の馬で回避行動なんぞを試みてみるんですけど、まあ無理ですねwww中心の雨森すぐ溶けるしwwwww

要するに密集しても5枚いたらロックオン5本分の弾は飛んでくるわけだ?それキツイ…。
Commented by すてねこ at 2011-08-09 12:58 x
私の考察は間違ってなかったことが証明されてしまいました…

ちなみに昨日は勝頼で三連敗しました
誤爆とか多すぎて試合を壊したからアレですが
三割くらいは勝てそうかな(笑)
Commented by 黒王 at 2011-08-10 00:25 x
>>Pecoさま
そうなんですよ。射程内の敵にロックオンする訳ですからねー。
Commented by 黒王 at 2011-08-10 00:28 x
>>すてねこさま
勝頼ですかwあれもう少しなんとかならないですかね。
まぁもしおいらが持っててもは絶対使わないので無問題ですけどw
by kokuougun | 2011-08-08 22:24 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31