ちょろっと更新

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もちょっくらやりすぎてしまいました。

時間も遅いのでちょっとだけ更新で寝ますw




を目指してガッツリ。

結局閉店時間切れで
            次
            に
            勝
            っ
            た
            ら
            従
            2
            位
            。負けたら正3位Bと言う状況にw


いやー、絶対無理ぽだわw

そういや大判乱舞?だかになっていたのですが、おいら奇跡的なことをやってしまいました。


木木銀の3つから全部木家宝が出現。全部売って6枚だけですからねw普通に大判出た方が多いっちゅーの(`^´)ボケ
[PR]
Commented by Peco at 2011-08-10 01:47 x
従二位…すげーっすね。うまい…。いつも四位から落っことされる俺には無理ぽです。
Commented by 黒王 at 2011-08-10 08:01 x
いやいや、おいらの感覚的には三位と四位の間の差はあんまりないですよ。
いかにトコロテンを越えていくかってだけで。

つーか、単純にプレイ数の差ですよねー(^3^)/
Commented by すてねこ at 2011-08-10 12:38 x
デッキをある程度まともなので固めたら上がれるかなぁ
勝頼で楽勝にリーグ落ち(笑)


今孔明やってはみますね
デッキどうしようかなって感じですが弓の方がよかったなぁ
Commented by Peco at 2011-08-10 13:32 x
鉄砲撃ち切って使い捨てにする感覚でいいなら鉄砲今孔明も強いとは思うが。俺も個人的には弓孔明かな。

又左/今孔明/信忠/1.5槍/武井orまつ

でいいんじゃね?
Commented by kokuougun at 2011-08-10 20:14
>>すてねこさま
まぁまぁ、そんなこと言わずにw
期待してますね(^^)

>>Pecoさま
まえまつを軸にすれば大体OKですよねw
by kokuougun | 2011-08-10 00:43 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31