人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9の戦績

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はチームの皆が体調不良だったこともあり、早めに帰宅。ホントは大戦行きたかったけど、休養を取ることに。


昨日は正義の進軍を選択。槍4馬1なので馬に集中できるのでおいら的には楽です(^^)

×下間6枚
×華麗後方陣
○お鍋気合い

○真田昌幸村
×義龍十一段
○宿業

○山勘火の如く
×激励幸村
×車懸り

○昌幸岡部
○三枝幸村
○火の如く

○雨森6枚
○信繁三枝
×火の如く馬場お市

×下間6枚
○ゴルベーザ
×占領一徹山津波

と言う訳で、10勝8敗でした。微妙っすねw

今回対戦してどうしようもないって思ったのは、下間6枚。開幕は無傷で凌げるor大筒くらう感じ。その後もこちらの号令では対応できないっす。固まってくれれば真柄兄でドーンっていけるけど、それもどうせ2部隊くらいしか防げない&押されるw馬家宝でガンガン突撃できても全部は抑えきれないし、キッツイです。

激励幸村。これも酷い。士気が溜まってからの激励⇒幸村されるともう終了。罠に巧くはめられないと・・・。

酷かったのは占領一徹山津波の組み合わせ。これも士気溜まって占領されるともう近づけない。馬家宝で突っ込むしかないのかなぁ。罠を2、3回決められる訳もないですしねぇ。



まぁ一番酷かったのはSRなしってことなんですけどねw
by kokuougun | 2011-08-10 19:49

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31