ちょっと更新

こんばんは、黒王です(^O^)/

久しぶりの更新。ちょこっとだけ。

いや、知らなかったことを見つけたので、覚えておくために更新ですw

・攻城中、カードを浅く刺している状態の攻城力低下(奥に刺してるのと比べて約2%ほどの差がある)

これ知らなかったw

いつも浅刺ししていたんですけどねー。余裕で攻城できる時とかは深く刺した方がいいみたいですね。

次からは注意しようっと。
[PR]
Commented by Peco at 2011-08-14 21:28 x
今回のバージョンからですよね。俺も3日くらい前にウィキで見て知りました。
Commented by すてねこ at 2011-08-15 08:47 x
知らなかったw
余裕のあるときはっていうか、カードが突撃の邪魔ですぐにあっちこっち移動するから奥なのか浅刺しなのか、すでに微妙なところw
Commented by watt at 2011-08-15 12:39 x
私も知らなかったw
攻城ゾーンが三国志に比べて狭いので、奥まで刺していると思うんですが。。。猫さん同様微妙ですw
Commented by 黒王 at 2011-08-16 08:34 x
まぁ変わるって言っても、2%くらいだそうなので、余裕がある時だけで構わないですよねー。
by kokuougun | 2011-08-14 20:19 | 戦国大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30