今日はボッコボコ

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、勝てないorz

今日はフルボッコでした。やっぱ座る台に問題があるな、こりゃ。いつもは1or3番台に座るんですけど、今日に限ってソコだけふさがってるなんて・・・。

まぁそれでもやるんですが、結局ボッコボコにされた訳で。


しかし最近やたら喝に当たります。浄化入れてても撤退したら使われる訳で。なかなか難しいですわー。


そういえば先日、キョウウンインに当たりました。ちゃんと夫婦デッキでw

そしたらずーっと謙信をマークされて動けない動けない。やっと落としたと思ったら単体再起まで使ってきてマンマーク。つか、なんでお前が家宝持ってるんだよwwwって思いました(^^)

最近河合さんも含めて連環系ばっかり当たるので嫌になります。


カードちょっと見たら今川も無かったし、ここはまえまつ佐々でとっとと大大名にならなきゃだな。
[PR]
Commented by Peco at 2011-08-17 23:32 x
昔恭雲院に1試合6発撃たれて謙信様が何もできずに終わったことありました。台バンどころか、台破壊してやろうかと思った(笑)

俺も最近浅井朝倉で5連敗とかしてて、ちょっと練習お試し織り交ぜつつやってましたが、なんだかんだ負け越してますorz

そしてやはり阿修羅に戻る(笑)
Commented by すてねこ at 2011-08-18 01:50 x
連環系はやってますよねー
まじめにうっざーいってなります
とりあえず大名とかより上のリーグ維持できるようになりたいw
Commented by 黒王 at 2011-08-18 12:06 x
>>番長さま
調べてみたらおいらも六発撃たれてました(笑)
見えないから逃げられないし、城内に隠されると厳しいっす(泣)

ストレスの度合いがハンパないですよね。

>>すてねこさま
リーグは慣れだと思いますよ。今孔明でガンガン上げてください(^^)
by kokuougun | 2011-08-17 22:41 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31