大大名

こんばんは、黒王です(^O^)/

あれー、更新されてないorz

結構書いたのに・・・。


もういいや。なんかPCの調子悪いんだよね。エキブロもなんか変わって変な感じだし。


簡単に。

大大名に昇格。デッキはまえまつ佐々山津波

正3位に落ちてからね。一応その後従2位Cに復活。

昇格戦はほぼミラー。

ヤタガラス使ったけど結構勝てて中の人のマッチングに感謝。

三枝、疾風は無理。足止めちっちぇ。

最後は空撃ち野郎(忍び2枚入り)にガンガン撃たれてむかついたw


引きはSSオトメン
[PR]
Commented by Peco at 2011-08-19 00:45 x
大大名おめ~っす。
Commented by Peco at 2011-08-19 00:46 x
あれ?結構書いたのにコメントなんでこれだけしか反映されてないんだ?

いや、明智光秀引いたんすよ(笑)猫さんは諦めてたみたいだけど、そんなに弱いのかな~って。
Commented by 黒王 at 2011-08-19 01:42 x
あざーす(^^)なんかブログの調子悪いですよね。変な手を加えられたような気がします。

明智羨ましいですよ~。おいらも今日孫市使ってきたんですけど、高武力鉄砲はおもしれーっす。

番長の光秀動画期待してますね。
Commented by Peco at 2011-08-19 03:44 x
必死にデッキを考えた。

明智/あばれ祭/松井or菅沼/C岡部/お鍋

回れば行けそうな予感はしますが、多分最初にお鍋撃って無間射撃の流れなんで、岡部に回らないかも。

明智/あばれ祭/榊原康政/川尻/お鍋

とかのがイイかも。

山津波まで積むのはさすがに無理くさい(笑)
Commented by 黒王 at 2011-08-19 08:27 x
二色ならやっぱ今川ですよね(笑)岡部兄を使わない手はない。松井関口辺りも入って来ますしね。

単色ならばやはり利家入れたいかなー。お鍋入れて更に堅くなりますし。

光秀、又左、お鍋、武井、塙か榊原

もしくは

光秀、島左近、あばれ、お鍋、武井

とかかなぁ。あばれも又左ですからね(笑)ただちゃんと考えてないですけど。

鉄砲1槍4じゃキツいし、鉄砲2槍3にするなら退き佐久間は欲しい。

光秀、退き佐久間、又左、お鍋、武井

まあ酷すぎるってことはないかな?槍2だけど(笑)
Commented by すてねこ at 2011-08-19 21:57 x
昇格おめでとうございます

孫市も案外使いどころ難しそうですよね~
光秀は私には合わないので暇を出したんですよwww
Commented by 黒王 at 2011-08-20 00:06 x
槍がいないのが凄い辛いです。2色にするのが一番なんでしょうけどねー、武井の存在が気になって踏み切れませんw
by kokuougun | 2011-08-19 00:01 | 戦国大戦 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31