デッキ決まらん

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、使いたいデッキが無いwww

でも最近毎日ゲーセンに通ってまして。久しぶりに5日連続行きましたよ。残業後に飯も食わずw


さて。

ずーっと前に景勝の目覚め云々の話を書いた記憶がうっすらとあったので使ってみました。まぁ最近ちょくちょく見かけるようになっていたので、思い出しただけなんですけどねw

散華や景虎に入れてみたけど、今日はラグが酷くて思ったように操作ができませんでしたね。前にも書きましたが、槍に斜線入ってるのに刺さるとかではやってられません(+o+)

それでも昆天でも遊ぶおいらは何者なんでしょうwwwR山県で馬4を扱う人に当たってびっくりwしかもうまかったですねー。お見事でした。


最後に美濃斎藤家デッキでちょこっと勝って、従2位→正3位→従2位のループ完成w初めて使いましたが、かなり強いですよコレ。相手に対策が何もないとずーっと大筒占領できます。しかも制圧付きなので早い早い。

最後に勝頼に負けましたが、この方もうまかった。ちゃんと猛進を使いこなしてました。デッキ見た時は勝頼wwwなんて思ってたけど、おいらがダメダメでした(>_<)


今日のヒキはBSSオニコジさん。謙信だったらよかったのに。
[PR]
by kokuougun | 2011-08-20 00:19 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30