家宝乱舞

こんばんは、黒王です(^O^)/

違った、宝箱乱舞だったwなんか今回はそんなにプレイしていないのに持っていない家宝が何個か出てくれました♪

まずは持ってなかった銀家宝「松本茄子」

まぁ今はほぼ初花使っているので使う機会はほぼ無いでしょうけどw


次は金家宝「鬼芦毛」速統速

効果も悪くないので改造しなくても良いのが◎

今は青波(速速統)と月毛(速統速)を登録してますけど、こっちにしてもいいかなーと。ただ、問題なのは大判が無いorz


最後は金家宝「天羽々斬」武兵復

誰だ?まだ持ってなかったの?って言う奴はw

なので鬼丸とか姫鶴を使ってたんですけどね、こっちのが効果時間やデメリットが無いから使いやすいんですよねー。早く鍛えたい。



今、家宝は孫市使っているので「黄石公記」武鉄鉄、他のデッキは「初花肩衝」兵統統をメインにたまに「姫鶴一文字」武速速って感じだったんですよね。

鉄鉄がまだ強烈で、孫市の射程範囲がupしてくれるし、最後にとどめで八咫烏+連環とかできるので相性が良すぎですよね。


そんなこんなで持っていない家宝が続々と出てきてくれました(^^)

今、他に欲しい家宝は富士茄子、七転八起かな。でも単体復活を使うってことがあんまり無いので出たらラッキーってくらいですね。


しかし大判がほんとに底を尽いてるので増やしたいんですけど、そのためにはプレイしなきゃなんですよねー。あんまり行く元気が無いのと行ってもプレイ数を増やす気力が無いのでそんなに増えないんですよ。

今度SR出るまで群雄伝でもやろうかな。
[PR]
Commented by Peco at 2011-09-05 02:43 x
うーうー、まだ持ってなかったの?www(挨拶)

俺富士茄子3つくらい売りましたが、まだ2個ありますwww童子切も3本カブってる。家宝も偏りますね~。七転八起はまだ1回も取ったことないや。

今は姫鶴を武兵兵にしたいと思って改造中ですが、もともと武弓弓だったので、そっちのが良かったのかなあ~。でも弓使わないからなあ~。強いんですけどね~、弓。弓で使いたいのがいない。
Commented by Peco at 2011-09-05 02:47 x
追伸:統統の松本茄子は結構使えますよ。蜂須賀とかダメ計持ちに付けるならアリだと思います。全体復活で主効果が統なの、松本だけでしょ。初花は主効果が兵なので、使い分けできると思いますよ。
Commented by 黒王 at 2011-09-05 07:35 x
みんながうーうー言ってるのでおいらも言いたかったwww

弓弓家宝は前のverだったらめっちゃ強かったですね。一徹や岡部兄がもってたらめっちゃうざかった。
Commented by Peco at 2011-09-05 15:11 x
俺も姫鶴と黄石公記改造したいんだけど、大判がないっすw
新しく追加された浅井伝でもやって大判貯めるのもイイんじゃないですかね?w
Commented by 黒王 at 2011-09-05 15:26 x
>浅井伝
そ れ だ !
Commented by Peco at 2011-09-05 17:47 x
今大戦界覗いてきたんですけど、オフィシャルが発表した能力変更一覧があって、それを見てたんですが、明智は兵力減少値低下と効果時間延長になってましたね。マイルドになって時間も延びたみたい。

余談ですが、孫市の乱れ八咫烏は効果時間延長と「射程距離延長」でしたよwwwやりすぎだろw
Commented by すてねこ at 2011-09-05 18:50 x
まだ初花持ってません(笑)

馬と剣ばっかりでてくる…
Commented by 黒王 at 2011-09-05 20:26 x
>Pecoさま
まじすかー(笑)どちらもそりゃかなりの上方修正ですよね。つか、ヤタガラスで射程伸びるんでしたっけ?
Commented by 黒王 at 2011-09-05 20:32 x
>すてねこさま
出ない時は出ないんですよねー。おいらはうーうーを諦めてたら見たこと無い刀が出てきて、あ!うーうーだ!みたいな(笑)

物欲センサーに注意してください(笑)
Commented by Peco at 2011-09-05 21:57 x
ヤタガラスは計略効果で射程のびますよ。それがさらにのびるようになったということですね。
Commented by 黒王 at 2011-09-05 23:14 x
まじすかw使ってるのに効果把握してないしwww
by kokuougun | 2011-09-05 00:53 | 戦国大戦 | Comments(11)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31