人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅井伝

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日の番長殿からの助言によりしばらく浅井伝をプレイしてました(^^)と言っても、肝心の大判が全然溜まらないんですけどねw

とりあえずめぼしいカードが出るまでプレイして、ヤメみたいな感じでやってみました。

初日は12戦でSR又左とBSS上杉景虎。家宝が黒雲。

二日目は15戦でSR半兵衛。家宝が天下布武。


で、最後に半兵衛を使ってみました。

デッキは普通?に又左/左近/半兵衛/梁田/高山

慣れてないのでイマイチな結果でしたけど、最後は1勝できました(*^^)vしかし弱体化した頃に引いたのが残念ですw速度上昇を絡めれば明智をなんとか出来る・・・のかな?

結局肝心の大判が溜まらないので家宝を整理しました。銀家宝で使わなさそうなのは綺麗さっぱり売り払いました(^^)再起系の家宝は残しておきましたけどね。これでうーうーがmaxにできるので、あとは改造する分だけどそれが溜まるまでどのくらいかかるんだろw
by kokuougun | 2011-09-07 21:54 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31