金出すぎ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も今日とて今孔明。

○おなら一蓮托生
×瀬田
○織田散華

おならの一撃デカイねぇ。一蓮托生のタイミングが若干早かったので助かりました。瀬田は

瀬田は高山の出す場所が利家に重なっちゃって、孔明掛けるのが遅れて乙。

散華は開幕乙って訳ではないけど、開幕押されてからのカウンターで落城。家宝が天地人だったのもあるね。


○幸村無二
○松永将軍
×二色八咫烏

2勝は虎口ゲー。赤で41.6%とか持って行きましたからねwしかし幸村の槍が思ったより長くて2回刺さってしまいました。あんなに届くんだっけ??ってくらい刺さりました。まぁ1発だけ突撃くれてやりましたけど、それだけw

松永将軍は何故か1枚だけ山吉が。開幕端攻めされて回復役を担ってました。これがまたホントにうざくて開幕乙られそうだったけど、なんとか凌げましたが松永がいるので正直オワタと思ったけどここでも虎口ゲー炸裂。赤で29.9%。

八咫烏はやっぱつえー。島が隠れて突撃してもその後が続かないので結局ヤラレてしまいましたorzどうすればいいかは分かってるんですけどねー。やっぱ家宝を馬にすればよかったなぁ。



と、こんな感じで次勝てば従2位Bになれるとこまできました。

今日のヒキ
楢柴肩衝/天下布武/風林火山

なんかやたら出ましたw楢柴は持ってなかったのでヨシ。
[PR]
Commented by Peco at 2011-09-12 15:30 x
明智もそうですけど、孫市もキッツイっすわ〜。今バージョンはこの2枚が鉄板かもしんないっすね〜。
Commented by Peco at 2011-09-12 20:21 x
ちなみに明智吉乃は個人的に俺も対策したいのですが、wikiに「無間射撃デッキ」ってコーナーができたんですね。そこを見ると、明智吉乃の最大の天敵はSR孫市らしいですよ。孫市と蛍がいたらほぼ勝ち目ないんですって。

最近やたら孫市見ると思ったら、明智対策で流行ってるんですね。
Commented by 黒王 at 2011-09-12 20:47 x
そんなページあったんですねw

孫市+蛍じゃ士気差が酷いことになると思うんですけどねー。蛍だけで立ち回るってことなのかな。
by kokuougun | 2011-09-11 22:10 | 戦国大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31