人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキケース

こんばんは、黒王です(^O^)/

デッキケース_f0042340_20183673.jpg

デッキケース_f0042340_20201041.jpg


戦国できましたねー。一番人気は浅井三姉妹ですよねー。おいらもダブルデッキケースが欲しいので雑賀か石山あたりを狙いますかね。

とは言っても初日は夜からしかできないので7枚溜まるかなぁ。



話は変わって。もうVERUPしましたねー、早っw

素直に明智がいなくなるのは嬉しいですね。糞ゲーだったし、やってて面白くなかったしね。

んで今孔明でちょっとだけ遊んできたのですが、ボッコボコにやられてきましたorz


従2位Bに上がったけど、もう落とされる寸前です。


今回、新たな天敵が発生。

それは・・・啄木鳥です。今孔明しても呼ばれて乙。範囲を知らないのも痛くて、2掛けした後に離れたつもりだったのに呼ばれて乙。武力上げると2度掛けされて乙。しかも効果時間が長くてほんとどーしよーもなかったっす。

その後はもうグダグダで開幕リードしてるのに無駄に大筒占拠⇒奪われるとかね、もうどーしよーもなかったです。


ヒキはおつや。なんかやたらおつやばっか出てくるけどねー、いらないっすw
by kokuougun | 2011-09-14 20:32 | 戦国大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31